*

パソコン工房のお得な情報

作成:2016-08-10 更新:2016-10-03

4K動画編集向けパソコン

4Kテレビをはじめ、スマートフォンやアクションカメラ、Youtubeの対応などにより、個人でも4K動画を目にする機会が増えました。 しかし実際に撮影したデータを編集しようとするとファイルの大きさや編集負荷の高さに驚くことがあります。

そこでパソコン工房では、インプレスの連載「メーカーさん、こんなPC作ってください!」にてAVライター小寺信良氏監修のもと、4K動画編集向けパソコンの製品化を行いました。

製品化にあたってはただ高性能なパーツを寄せ集めるのではなく、実際に4K動画の編集を行いながら検証を重ね快適な編集作業にはどのスペックの強化が重要かを見極め、最適な構成を導き出しました。

検証の結果や製品化までの道のりは次のURLよりご覧頂けます。

パソコン実験工房:「4K動画をネイティブ編集できる PC を考える」Impress 連動企画

製品について詳しくはこちら:4K動画編集向けパソコン

パソコン工房「4K動画編集向けパソコン」

パソコン工房「蔵出しパソコン」・「アウトレットパソコン」について

いわゆる、「ワケあり」パソコンです。基本的に1点ものの数量限定商品となりますので売り切れ次第販売終了です。
14:00までの注文確定(クレジットカードまたは代金引換お支払の場合)で最短当日出荷対応の短納期なので、不測の故障などで「とにかく代わりのパソコンが欲しい!」とお急ぎのお客様にもおすすめです。

パソコン工房の蔵出し・アウトレットパソコン

カテゴリー

Tags

▲TOPへ戻る